気まぐれな雨 | けんじぞ~の音楽活動日記

けんじぞ~の音楽活動日記

愛すべき音楽バカ、けんじぞ~の活動記録。

ギター、ベース、キーボードも操るマルチ・インストゥルメンタリストであり、
オリジナル曲も書き歌い、大量の洋楽カバーも歌いこなす最強のヴォーカリスト。

今日夜はSubmission.の練習。

まなみさんとTOSの練習を終えて巣鴨にやってきた堀切さんと
練習前に食事。

食事に行く時は雨止んでたのに、終える頃には土砂降り!

あ~今日はキーボードなしだな、、、と思って一旦うちに帰り準備、
また外にでたらもう止んでるじゃん(T T)

もうソフトケースにつめる気がなくなったので、
そのままホワイトロードへ。

とりあえず11月3日@Outbreak、11/8@Silver Elephant全く違う曲リストなので、やる曲は沢山あるからよしとしよう。

途中、隣のスタジオでマイミクさんが練習をやってらっしゃって、
その終わりを見計らって休憩に。
無事ご挨拶が出来てよかったです。(^^)

今日はなかなかいい感じにアンサンブル出来てよかったかな。

しかし新曲(2曲ともキーボード曲です。)が出来なかったのがちと残念。。。

次回練習は晴れるといいなぁ