都合により9/20をもちまして。。。 | けんじぞ~の音楽活動日記

けんじぞ~の音楽活動日記

愛すべき音楽バカ、けんじぞ~の活動記録。

ギター、ベース、キーボードも操るマルチ・インストゥルメンタリストであり、
オリジナル曲も書き歌い、大量の洋楽カバーも歌いこなす最強のヴォーカリスト。

今日はZIZOHの練習。
9/20の大体の曲順をリーダーのたかちんさんに決めてもらい、
それに沿ってリハを進めました。

今回は静か目の曲が多いかな。
まあ秋なんでいいかもですね。

そんなこんなで練習終わりに、ギターのとしさんからお話が!







都合により、期間は分からないけど活動を休止したいとのこと。




ビックリしましたが、まあそれぞれ事情はありますからね。。。








ということでいきなりですが今度の9/20のライブでZIZOHは期限未定活動休止になります!






ただでさえ活動少ないですが(^^;)もしかしたら何年かは練習もなくなります。
さすがに9年も一度も止まらずに活動してましたので、
ちょっとさびしくなるかなぁ。。。


鉄壁のアンサンブルを拝めるのはコレでしばらく見納め。
興味がある方は是非見に来て欲しいですね。




盟友のバンド、Tons of Sobsさん@四ツ谷Outbreakの観戦掛け持ちも可能のようです!



Tonsさんは1番目で18:00ころから1時間、
うちは歌舞伎町で19:30からですから、、、

丸の内線19:15発、四ツ谷3丁目駅から乗って19:19着、新宿3丁目下車で
伊勢丹側から出て区役所通りを目指し、迷わなければ(お店の場所をこの行き方で知っていれば、ですが)間に合うはずです!

ぜひそちらも観戦していただけるとうれしいです。






ZIZOH(Wishbone Ash カバー)

9/20(日曜日)
新宿歌舞伎町Crawdaddy Club


http://sound.jp/crawdaddy/main/main.html
19:00 Open

19:30~&20:30~の2ステージ
¥1000+1Drink Order

新宿区歌舞伎町2-28-15 KビルB1F
03-5155-5253
JR新宿から徒歩7分

東口正面のアルタの右手、三井住友銀行とみずほ銀行の間の道を
入り、靖国通りを渡り「さくら通り」を進む。
突き当たりを右折。すぐの月亭の角を左折し
ゆるい坂をのぼると3ブロック目、左に黄色い
猫のCrawdaddy Clubの看板があります。

反対側はホストクラブ「愛 本店」(目印です)