ちょっと気が早いけど…夕暮れに少しだけ秋を感じた私です | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)


{AD737576-51E6-4E54-86BC-5ADC01E6EBF6}
トライクスイマーのアーム角度について質問頂いたので、私が使うトライクスイマーの画像載せときますね。おおよそアーム上部が45度かな?
さて!秋を感じるにはまだまだ全国的に早いですが、日暮れの時間がかなり早まってきましたね。
夕方7時でも十分明るかった頃と比べて、今夜はもう暗いですよ。
しっかり季節進行進んでますよ。
バスもきっとそれを感じてるはず。
水温も下がってこれば一気に日陰から散りますね。そんなタイミングでまたトライクスイマーの活躍期待出来ますよ。
そろそろ私も、狙いの根元…北湖で使うタイミング来ましたね。