ワンテンR+1を買いました | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)

{E46E93AF-E34A-455A-B2EA-4F8C25E5E6D2}

フックがデカイし伝統のカツアゲじゃない(笑)
フックはそんなに私は気にしませんから何でも良いのですが、気になるのは後方の形状で、元のワンテンはシュとシャープだったのだけどかなり太くなってますね。
何故?
あっ!移動重心のウエイトボールがかなり大きくなって、限界の位置まで後方可動させる為に後方太くなったんだね。
コレ…元のワンテンより飛びますね。
風が吹いてても投げやすくしましたね。
見た目で分かるのはそのぐらいかな?
後は使ってその違いを感じます。
名前はワンテンだけど、完全に作り直したのですね〜
楽しみです♪