運任せの注文になりますが〜 | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)

{F9C679BA-6EAA-4713-9841-39F2DE72A35C}

アノ跳ね用に御注文頂きました。
Gルーミス853S JWR
私が使ってるのは823S SYRなんだけど、私が求めた時はJWRが無くてね~
それでもお取り寄せの番手は以前触った事があって、私もかなり欲しかった番手!
いや本当に日本に有って良かった~

{613F632A-CC28-45FD-A2C4-C2A4CBFB811A}

このパワーでファーストテーパー!
なかなか無いよってか、この番手しかこんな曲のロッド知りません。
バスならロクマル余裕で浮かすパワー…バットMHクラスだね。シーバスの70…80…90喜んで♪
コレは凄いロッドなんですよ。
さて現在やはり運が良くないと買えないGLXで、予約はもう受け付けるのやめてます。
なので貴方のチャレンジお待ちしてますよ。
おおよそGLXなら私全て分かりますから、買わなくても質問OKですよ。適切なアドバイスさせて貰いますよ。