アラバマ風 | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)


BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)
いや~凄い!

私が作ったのではありませんが、お客さんに1つ試作品を頂きました♪

さとしんさんも使ってる事だし、私も

「やってみたい!」

ただ単純に燃えてしまいました~。

しかしお客さん曰く・・・

「ぶっ壊れます!」

って言ってましたが、私は明日琵琶湖で投げてみたいと思います。


少しだけ私なりに気になる箇所・・・ヘッド部ですが、

タングステン粘土で重たく成形してみました。

回るかな~???

それでもまあ直ぐにジークラックから発売されそうですけどね♪

しかしその発売まで

「私は待てません!」お客さん

私も同感なので、何でも試してみたいと思います。


しかし・・・野尻湖・木崎湖もヤバそうなリグだな~