ブレードが有ってのブリトロ(°∀°)b | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)

「このブレードってどう?刺すの?」


動画にしようかな?って思ったんですが、寝起きの撮影だったので画像です。


「動画で見たい!」そんな要望が有りましたら店頭かココに書き込んでおいてくださいね♪


ブリトロはブレードスピンというアイテムを使うのですが、装着はスクリュー状になっています。


BTSって結構細身だから、「装着時にミスして壊れたりしない?」 「使ったりしてるうちに外れない?」


そんな質問が出てきます。 でも心配無用です!


う~む・・・画像だと分かりにくいかな???


BTSって下部にスリッドが入っています。そこからクリクリねじ込んでいくのですが、


フックにスクリューを絡めながら装着します。


はいっ!これでブレードは外れませんよ♪


そしてもう一つノリーズNEWアイテムを紹介


これも画像だと分かりにくいですが、ディーパーレンジにNEWカラーが追加になったのですが


ブレードもNEWカラーです。


ブリーディングギルがガンメタ

ブリーディングハスがシャンパンゴールド


既に1/2オンスは販売になってますので、要チェックですよ♪