『劉 蒼居遺墨展』♪ | 目指せ粋なオヤジ!ゆっくり急げ、習うは一生!

『劉 蒼居遺墨展』♪

こんにちは音譜

とってもとっても久しぶりなブログですアップ

というのも今年最初のビックイベント私の父の『劉 蒼居遺墨展』の準備が途轍もなく忙しく・・・


この1月18日~22日まで、兵庫県立美術館の王子分館である原田の森ギャラリーで開催されましたニコニコ

$目指せ粋なオヤジ!ゆっくり急げ、習うは一生!


初日から小雨の中にも拘わらず沢山の方々が会場に詰め掛けて下さり、期間中1806人の方々に父の作品をご高覧頂きましたビックリマーク

皆様には心温まるお言葉を掛けて頂き、家族一同胸が熱くなる思いでした。

21日に開催された懇親会では書道界を始め、各方面の方々に沢山ご出席を賜り、父の思い出話に華を咲かせて頂きました。


$目指せ粋なオヤジ!ゆっくり急げ、習うは一生!                    吉岡さんと父とのスリーショット


これからも父の熱い思いを忘れず、家族一同進んで参りたいと思います。

最後になりましたが、この遺墨展の開催にあたり、ご尽力頂きました全ての方々に心より御礼申し上げます。

$目指せ粋なオヤジ!ゆっくり急げ、習うは一生!