東京へ。
{0266F7B1-5287-45D9-97C1-A2856CF98D5F}

空の旅をして参りました飛行機
講演会に参加。世の中には強烈で熱い男がおります炎 素晴らしかった!


2日間、問い合わせの電話に出れませんでご迷惑おかけしましたぁショボーン




こんにちは☆

本物志向のあなたに
ピッタリな治療院
リセット整体からつ 代表の脇山です。


今回のテーマは、

足のむくみが1番の悩み。改善後、夕方になってもスッキリ細いふくらはぎのままに。

です。



夕方になると足がパンパン。足のだるさ、異常な疲れなど
あなたが今まで長年のむくみで深刻に悩んでいたら是非読んでもらいたい内容になっています。




介護のお仕事をされている
40代女性 Oさん。


つらかった10年来の腰痛が治療計画通りに楽になりました。仕事してても全く気にならないところまで
グッ


この腰痛が良くなるなら…
と買われた超高価なマッサージチェアも
使わなくなりました (^^;;



それと同時に



実はもう1つの深刻な悩みだった《むくみ》がなくなりました。






「むくみ」の原因の一例

・過労
・運動不足
・塩分の摂りすぎ
・薬の副作用
・etc…
病気によるむくみも様々です。
腎臓 心臓 肝臓 静脈 リンパ節なども関わりがあります。




僕の技術ではこの
腎臓、心臓、肝臓に対して手技のみでアプローチすることができます。


それぞれの臓器を的確に狙うことが可能です。糖尿の方にはすい臓調整、逆流性食道炎の方には胃腸調整など。




むくみとは
血液中の水分が血管から外に
にじみ出して異常に増加した状態のことです。

浮腫(ふしゅ)ともいいますね。



ゆがみを取り除くベーシックな調整だけで
も体液循環をよくすれば
痛みだけではない色んな不調が回復する事がたくさんあります。
ウインク



それと、症状に合わせたの内臓アプローチをミックスすれば効果はケタ違いです上矢印



毎回いい変化を
教えて頂いてるOさんですが、
未だに本人さんは
不思議そーな顔をされています^ ^




あなたが足のむくみとダルさを誰に相談していいかわからなかったら、僕に連絡をください。
他の症状と一緒に解消できますよ。




あれっ、楽!
あなたの体で感じてください。

明らかな変化
根本的な回復。



いたくない施術で良くなる。
当院のホームページはこちら


     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
   リセット整体 唐津

唐津市原337-1

ご予約はこちら
(携帯・スマホの方はクリックしてそのままお電話ください)


   (9:00~20:00) 

  月曜休診 *その他不定休