• 14 Feb
    • 最近ちょっと減ってきましたね

      減ったのは体重でもなければ精●でもない   練習モデルだ   以前は脱毛の練習台もよくやっていたが   その成果なのかかなり薄毛になってきた   もちろん、VIOの話であって頭頂部ではない   メンズエステの練習台も比較的多かった気がする   しかし、ここのところご無沙汰だ   年末年始でスウぇーディッシュマッサージの練習台にはなったけれど   あれはカウントしなくていいだろう   新規オープンで不安なオーナーさんや手技に不安を覚えるセラピストさん   今なら無料で練習モデルを引き受けますよ (ずっと無償だけどね)   ご連絡お待ちしております           まあ、ないよねσ(^_^;)

      10
      3
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 心に響く言葉

      以前にテレビで心に響く言葉が流れました   なんの番組だったかは忘れましたが   行列ができる法律相談所?で有名な北村弁護士の言葉です   「残念ながらここは天国じゃないんです」   ズバッと刺さりました   確かに通常の生活をしていると卑屈になることが多いですよね   あいつばかり贔屓されている   こいつは運がいい   文句を言ってストレスを発散させるのはいいことですよね   でも、文句ばかりを行ってもしょうがない   誰かがどうにかしてくれるわけもない   どうにかすべく自分で行動しなきゃダメなんだよね   よし!   とりあえずエステでもいこうか「

      8
      3
      テーマ:
  • 11 Feb
    • ようやく・・・

      ようやく体調が回復してきました   さてさて、何がどうしたかといいますと   とあるお店に初めて行ってまいりました   場所は有名な駅ですが少し離れていて 「え、ここ?」という感じです   まあ、私はいつも車で行くから関係ないけどね   セラピストさんはなかなか可愛らしい方でした   施術はまあなんというか一言でいえばとてもよかったです   距離感や多彩な手技などぜひとももう一度行きたいですね   しかし、その後に風邪をひいてしまいました   理由はその日はとても寒かった   セラピストさんは部屋を暖かくしてくれていたがやはり寒かった   特に事前にシャワーを出してくれていたのですが実際に浴びに行くと   浴室内は極寒のようでした   もう、全身がガクブルものです   施術中にもエアコンは動いていましたが音が気になるのかセラピストさんが   気を利かしてスイッチを切ってしまいました   もともと暑かったわけではない部屋は一気に寒くなりまたもや震えてきました   急きょ暖房を入れてもらいましたがすでに冷え切った部屋では中年の裸体は   冷える一方です   通常なら怒りまくるのですが今回はそんな気にもなりません   やはり、自分には合っているからなのですかね   もう一度行きたいな~なんて思ってます

      12
      7
      テーマ:
  • 04 Feb
    • すみません

      メンズエステに行ったら風邪を引いてしまいました しばらくは大人しくしてます(ノД`)

      5
      6
      テーマ:
  • 01 Feb
    • 狼煙をあげろ!銅鑼を鳴らせ!

      とある店に予約をした初めての店だホームページを見るとさっぱりわからん(ノД`)どうも意識高い系らしいよからぬ考えを元に深夜に予約を入れた最終枠なら親密度が増すのではないかという邪な考えだったが朝方までやっているらしく意味がなかった景気付にパチンコに行った中々の勝利だ軍資金はできたシンジ君は良い仕事をしますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾革靴の中敷きも交換したしファブリーズもした替えの靴下も準備したこれで足臭と言われる事は無いだろう普段はたまにサンスタートニックシャンプーで頭を洗っているがカミさんのツバキでトリートメントもした艶々だスペマンも飲み続けた(^。^)気のせいか?先週もそんな事を言っていた気がするまあいい、後は軽くスクワットでもしておくかな

      15
      2
      テーマ:
  • 31 Jan
    • またやってしまった

      本当にメンズエステの新店ラッシュですねこんなにあっては何処に行ったらよいのか分からないそんな時こそ有料記事だあ、振り込みのID間違えたFC2のスタッフの方すみませんでしたどれどれ苦労の末の有料記事の内容は?ふむふむ、そんな事が?でも、やっぱり金を出してまで買う程ではないですね煽りすぎだよ、メンビズさん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

      15
      13
      テーマ:
  • 30 Jan
    • 夢のある話

      ある日、家に帰ると小学一年の息子がこう切り出した「クリスマスに欲しいプレゼントが決まりました」え、まだ一月ですけど?「本物のケロマツが欲しいです」それってカエルのポケモンでは(ノД`)「それがダメならこの世界をポケモンの世界にして下さい。いや、絶対お願いします。」我が息子ながらスケールのデカい話だ!褒めてやりたくなりました私だって、駅前留学をしていた時に教師に夢は何だと聞かれたのでこう答えた「火星に行きたい」教師は大笑いしていた夢くらいでっかく持とうよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

      11
      2
      テーマ:
  • 28 Jan
    • アメンバーについて 再掲載

      最近はアメンバー申請をよくいただきます私の様なクソブログに興味を持って戴いてありがたいですただ、何のメッセージも無くいきなり戴いても許可は出来ません熱いメッセージを戴いてから検討致しますなお、基本は同好の士を前提としておりますたまに明らかにお店の方が何のブログもアップしていなくて申請してくる方がいますが検討せずに却下します偉そうでスミマセん(ノД`)

      14
      テーマ:
  • 26 Jan
  • 25 Jan
    • 困ったもんですね

      なぜか熟女ばかりなこの頃ですが皆さんいかがお過ごしですか?   さて、メンズエステにも限界を感じているとパチンコに走ります   しかし、そうそう勝てるはずもありません   毎回のように   「この金で神楽坂に行けたな」   「高田馬場で遊べばよかった」   そんな感じです   たまに当たってもレギュラーボーナス?   出玉もちょっぴりです   失意のどん底にいると声が聞こえてきました   「綾波を返せ!」   へ?と思っていたら大爆発です   沈んだ心もウキウキさ   さ、エステでも行こうかな

      17
      4
      テーマ:
  • 24 Jan
    • 至福の時 その2

      年明けに女房と子供が里帰りしていたのでやりたい放題だった   しかし、一番やりたかったのはこれです   一人静かに風呂に入る   これはこれでいいのですが   さらにちょい足ししたいのが   「バブ」です!   バブをそっと多摩地区の下にセットすると・・・   あら不思議!   炭酸ガスの微細な気泡が多摩地区めがけて襲来するではありませんか!   儚げな刺激がたまりません   生まれて初めてバブをおかわりしたのは内緒にしてくださいね

      11
      4
      テーマ:
  • 20 Jan
    • エステあるある

      何度か調子に乗って勝手に写真を掲載したがそのうち怒られそうだから控えるとしよう やはり、エステは情報が命だ! しかし、私にはたいした情報網はない だから皆さんの成功体験には羨ましい限りです それに比べて自分の成果を振り返ると情けなくて涙が出そうです 泣いていても仕方がない そうだ、書を捨て、エステに行こう!(どっかで聞いたような) やみくもに行っても仕方がないのでネットで有料記事を購入してみた 以前にも購入したが今回は違うところだ ほうほう、そんなところにお店があるのか・・・ むむ、そんなすごいことができるのか? ふむふむ、今回はいいネタを仕入れた 便利な世の中になったもんだ すっかりとその店が気になってしまった その店に予約を入れる前にネットで記事を探してみた すると、とある記事が目に止まった ふ〜む、数年前だが情景が目に浮かぶような記事だった 早速、読者登録をしようとすると驚愕の事実が・・・ その記事を書いたのは・・・オレじゃないか! 当時とはセラピストさんも異なるので結果は違うのでしょうが・・・ 瞬く訪問は見合わせることにしました どうりで目に浮かぶわけだ

      19
      9
      テーマ:
  • 19 Jan
  • 18 Jan
    • 聞いた話で申し訳ないですが

      5
      テーマ:
    • ちと長くなってしまった(駄文)

       語らねばなるまい 先日、輸入物のED治療薬を飲み過ぎて副作用がでた まずは治療薬の種類だが国内で販売が許可されているのは以下の3種類だ ・バイアグラもう、説明はいらないぐらい有名だファイザー製薬が製造している国内では50㎎が最大だが海外では100㎎まであるようだ食事の影響を受けやすいので飲むときは空腹にしておくことをお勧めする飲み始めてから効果がでるまで1時間見ておくと良いだろうちなみに特許が切れており国内でもバイアグラのジェネリック薬品が出回っている価格は1~2割程度安いようだ ・レビトラどこで作っているのかは忘れたが大手です国内では20㎎が最大バイアグラと比較して副作用が少なく飲み始めてから短時間で効果が表れる食事の影響も少ないと言われている ・シアリス国産だったかな?特徴は長時間効果が続くのだ上記の二つはいつ飲めばいいのか考えなければならないがこの薬は24時間以上効果があるので早めに飲んでおけばよい食事の影響は少ないらしい大事なことなのであえて書きますが上記の薬はあくまでも治療薬であって精力剤ではありません。だから飲んだらムラムラしたりずっと勃起しているということはありません刺激がなければピクリともしません(えっちなブログを読んだだけでも元気になるけどね) 副作用もある動悸が激しくなる、鼻がたれてくる、顔がほてるまあ、最初は緊張しますけどなれれば気になりませんよちなみに処方してもらうにはクリニック等に行くしかない いわゆる病院的なところもあるがインポと禿げ専用の小さなクリニックもある 問診はあるが医者に大事な物を見せなくても大丈夫であるここまでは日本で正規に流通している薬なので容量を間違えない限り重篤な副作用が表れることは無いだろう もんだいは個人輸入が認められていることだ! ネットで注文すると海外から送られてくるのだ(郵便局留めとか超便利) 基本的にはどの国であっても特許で保護されているのでパクることは大っぴらにはできないのだがインドでは可能なのだ 日本も昔は同じような状態だったらしいが製薬メーカーを保護するために変更したらしい つまり、中国で作ると違法でもインドで作るとOKということらしい 様々なメーカーが作っている 私も年末に頼んだ奴はインドで作ってシンガポールから発送されていた 値段は格段に安い 安心かと聞かれれば不安ですと答えるしかない で、先日の話ですが通常の3倍の量を飲んでみた 効果は抜群だったが新しい副作用が出た 彩視症のひとつである「青視症」だ これは眼の前が青白く見える症状だ もともとバイアグラの副作用のひとつではあるのだが初めてのことなので緊張した ちなみに家に帰ってカレーを食べたのだがまずそうな色に見えた・・・ 時間がたてば治りますよ( ^ω^)・・・ 

      7
      4
      テーマ:
  • 17 Jan
    • 新たなる・・・

      初めてツイッターでDMって奴をやってみた名も知らぬセラピストと会話をすると何故か親近感がわきますねお店も教えてくれたので今度行って見ようかな?早速、ホームページを見てみる成る程、老舗の高級店だなかなかの美人さん揃いだお目当ての嬢は?む、童顔?幼児体形?スペックだけの判断では食指がピクリとも動かない普段の私ならば1.背が高い2.グラマー此の二点をポイントにするのだがそれにも該当しない他に良さげな嬢がいっぱいいるのに・・・オープンカードで敢えてババを引く勇気が俺にあるのか?いや、たまには逆張りもいいのかもと、とりあえずスペシャルオプションは何が出来るか聞いてからにしよう´д` ;

      5
      4
      テーマ:
  • 16 Jan
  • 15 Jan
  • 14 Jan
    • ウルトラ警備隊 またもや西・・へ 続編

      青視症という思わぬ副作用におびえたが慣れると別に問題はないしかし、暴走を始めた初号機のような股間にニヤニヤしながらマンションに到着出迎えてくれた嬢は想像とはことなったブログを見ていたので大人っぽい方かと思っていたら華奢な体の可愛いらしい方だった背は低めで制服がダボついていた軽い上っ面な挨拶をしていた時の事だブログで気になっていたので来たと伝えると衝撃的な言葉が!「え〜、嘘だ〜。だって前も来たじゃないですか」❓頭をフル回転させる一年近く前だと?確か、この店に来たのは前回は昨年の六月位だ吉祥寺のなごみ屋に予約して行ったら嬢が消えてしまってドタキャンされた時にリカバリーとして行ったのだその時は一回り以上年上のニートなボンボンに恋しているとかどうでもいい話をされて閉口した記憶がある記憶の糸を手繰り寄せて必死に会話を続けたオプションのリンパ追加はNGだそうだ前回の印象が悪かったのでネガティヴな気分が払拭出来ず大満足とはならなかった値段は安くて郊外にある便利な店だしかし、濃厚なサービスを求めるならば此処は違うと言えるあ、勿論かなり鼠蹊部リンパはありましたよAVを久しぶりに借りたら前に見たやつだった的ながっかりでした因みにこの店はワンルームで異るマンションに二箇所あるのだが一つは閉鎖するらしいですやはり、女の子が足りないらしいまあメジャーな駅に挟まれたとこだからめだたないしね人手不足に質の低下とメンズエステは大変ですねつくづく自分で開業しなくて良かったと思います

      7
      2
      テーマ:
  • 13 Jan
    • ウルトラ警備隊 またもや西・・へ

      キリヤマ隊長から連絡があった「レアキャラが出現するようだ、早速調査に向かってくれ」 メールで予約をするとすんなり取れた 当日は準備万端にした スペマンも二日前から多めに飲んでいる 今日はNO残業デーに設定した 仕事中だがお守りを飲むことにした 海外製でいつもは半分で十二分な効果だが今回は割らずに飲んでみた 少し、緊張したがかの大海賊もこう言っていた「漢なら負けると分かっていても戦わなければならない時がある」 少しすると首筋あたりが火照ってきた だが、それだけでは収まらなかった 目に映るものが少しだけ青く見えるようになった 気のせいかとも思ったが明らかに違う少し恐ろしくなったやはり、人の忠告はきくべかだったか?後で調べると「青視症」というらしい ED治療薬を飲んだ時に稀に起こるらしい 現地についてコンディションを整えるためにエッチなブログを読んでみた 明らかに反応が違う もう、凄まじい凶暴な生物へと進化していた スーパーサイヤ人3くらいかな そして治る気配のない金剛杖をアピールしながら商店街を抜けてマンションに到着した ※今回服用したのは「ジェビトラ60ミリグラム」   

      6
      2
      テーマ:

プロフィール

イカレ帽子屋&ザ・レボリューションズ

性別:
open
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
何を書いたもんだか mixiと違いを出す必要があるでしょうね アラフォーだから「回春夢日記」...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
149652 位
総合月間
43343 位
アロマ
1520 位
癒し
2474 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。