ハムスターお嬢様のんちゃん | けんじるぱんのブログ

けんじるぱんのブログ

パソコンでエコーなしで、カラオケです、モノマネ風や裏声で歌ってみたりしています。。。。けんじがルパンのモノマネで、すべてはケンジが一人で二役でやっています、、、ハムスターの記事もアップしていきますい
㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃


けんじるぱんの大事な家族のハムスターのんちゃんです


とってもおとなしいので、お嬢様なんです




けんじるぱんのブログ
 


のんちゃん、こっち向いて・・・・


キャ━━ヾ(●´∀`●)ツ━━!!!




けんじるぱんのブログ
キャ━━ヾ(●´∀`●)ツ━━!!!


皆さんにご挨拶してね。。。。。。。




(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)






けんじるぱんのブログ
ハァ━(○´ω`)●´ω`)ノ━ィ!!



のんちゃんご挨拶は(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)



皆さん㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ