続々オープン。 | 大沢ケンジ オフィシャルブログ powered by Ameba

続々オープン。

大沢ケンジ オフィシャルブログ powered by Ameba
今日は9月1日にオープンしたばかりのクラウド秋山道場でプロ練習に参加!

写真のとおりなかなか豪華な顔触れで初めて練習する人も多くすごいスパーリングをやりたかったんだけど、まだ少し怪我をしているため本格的なスパーリングは自粛。
今日やりたかったなぁ~

今日で秋山道場は3回目ぐらいだけどホント綺麗で設備もすごくセレブジム。

昨日ジム開きをした後輩の美木の目黒にあるNATURAL9もだいぶ綺麗で設備も充実してるらしい。


最近の格闘技ジムはドンドン綺麗になっていき一般の人にもだいぶ敷居をまたぎやすくなってきてると思うので少しでも興味のある方には、この両ジムはお薦め!


追伸 
試合が決まりそうです。
8月応援や期待をしてくれた方々ご心配おかけしましたが年内にまだまだやれるってところを見せれそうです。