夕刊フジ | 金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba

夕刊フジ

今日は、来週火曜日発売予定の「夕刊フジ」の取材で




拳論!GEN-RON
のライターでもある




片岡 亮氏が取材にいらっしゃいました。




「亀田vs坂田」が目前に迫り・・・




時期挑戦者候補の、清水智信への取材です。




金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba-P1080745.jpg


清水の取材の前に、私も色々とお話ししましたが、




片岡さん!!ご自身も、選手経験のある格闘家とか・・・




私には、ボクシング愛を感じる素晴らしい方に映りましたパー




亀田家には出入り禁止とか・・・




まあ、とにかく21日(火曜日)発売の「夕刊フジ」をお楽しみにニコニコ








在主平安