橋本健夫 | 金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba

橋本健夫

ご覧の選手は


橋本健夫(ハシモト タケオ)君です

(後方はもちろん、飯田トレーナーですが・・・)
金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba
30歳目前(当時のプロテスト受験資格ギリギリ)


でライセンスを取得


試合にも出たいという事で、デビューし


毎日コツコツと努力し、とうとうA級ボクサーにまで昇格


清水のスパーリングパートナーでもありました。


最後は、連敗しましたが


その「すざまじいパンチ力」に物を言わせ・・・


日本ランキング入り、直前まで上りましたビックリマーク


そんな、橋本選手ですが故郷、大阪にもどる事にしょぼん


残念ですが、仕方ないですね・・・


本日、晴れやかな笑顔で、最後の練習を終え


きちんと挨拶して、ジムを去って行きました。


あと10日程東京に居るとの事なので、9日は試合の


手伝いもしてもらおうと思います。


橋本健夫

フライ級、右ファイター

戦績:13戦8勝(7KO)5敗


悔いなくファイトした彼の前途に、祝福あれ!!



在主平安