あ~あっ・・・ | 金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba

あ~あっ・・・

今日は、例によって朝から少年野球な一日でした。

勝ち進めばダブルヘッダーの予定で、順調に一試合目は勝ちましたが…

午後の二試合目は…

惨敗…

しかも、内容が悪い…

先発した息子は、気合い満々で臨みましたが…

相手の主力に甘い球を痛打され、少しずつ失点…

随所に粘りを見せましたが、まだまだ、配球の組み立てがなっとらん!!

そして…

相手が有力チームだと、何か気迫の出ないウチの子供達…

何度か訪れたチャンスでボンミス連発…しょぼん

もう残り試合もカウントダウンだよ~

少年野球野球終わっちゃうよ~!!

全員が一丸となって、残り少ない公式戦に向かって欲しい!!

それだけ!!


さて、ジムでは

練習再開の大竹秀典が
金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba-P1080691.jpg
リラックスムード(笑)

タイトル挑戦を願っております

また…こちらは

9月9日に、何と四年ぶりに試合をする斉藤明
金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba-P1080692.jpg
腹筋を鍛えた直後の画像

皆様、良い週末をグッド!


在主平安