昨日&今日 | 金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba

昨日&今日

昨日は御覧の通り、息子の誕生日でした。


あの・・・松坂大輔の横浜高校が優勝した夏から・・・


12年が経過したという事になります。


これまで無事に育った事、神様に感謝ですチョキ


よくぞ育った!!



金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba

しかし、夏休みの宿題は・・・まだ、みたい・・・


何とかせい!!


さて、今日は朝から地域の少年野球大会で・・・


私は、朝から球審、塁審と審判部のお手伝い・・・


汗だくですゴルフ


午後2時からは息子達の応援に!!


無事に一回戦を突破し・・・


ジムへ戻って・・・


選手のミット打ちをして・・・


再び汗だくですパンチ!


ちなみに・・・


明日も審判かな?


大袈裟ですが・・・一種の社会奉仕?・・・かな?


青少年の健全な育成を目指しておりますから・・・(笑)


少年野球は大事です。



在主平安