ドクターヘリ | 金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba

ドクターヘリ

合宿の一幕で


何と、グラウンドに「ドクターヘリ」が・・・


合宿の地で、練習試合中に上空をヘリコプターが・・・


次の瞬間、救急車から降りて来た救命士の方が


両手を大きく振りながら、グラウンドへ・・・


急いで、試合を中断し・・・


ドクターヘリの着陸となりました


金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba

どんな「事故」なのかはてなマーク


どんな「怪我」なのかはてなマーク


全く判りませんが、とりあえず両チームの子供たち


ベンチに避難して・・・


視線はヘリコプターにくぎ付け!!


この画像の後・・・


ブルーシートで幕を張って、救急車からへりへ


患者さんを移動させていたので・・・


恐らく「子供達」にはみせられない!?


深刻な状況であったと、想像できます。


ヘリコプターの着陸を目の前で見る事は、なかなかありません。


ちょっと前のテレビドラマで「ドクターヘリ」の存在は


知っていただけに


親も子供も、ちょっとした初体験でした。


ヘリが飛び立った後、救命士の方が丁寧にお礼を言って


撤収して行きました。


患者さんの様態が、大変気になりますが・・・


お大事に・・・



在主平安