こんにちは。

海老澤です

いつもコメントといいね!ありがとうございます。

無事に、バスツアーから帰ってきました!本当にあっという間の二日間でした!
写真などを少し!!




集合し、出発前に一枚!
寒かったけど、天気も良く行きも渋滞に巻き込まれる事もなく、無事にスケート場へ




滑ったことのない初体験のスケート。
ファンの皆さんや健人、地元の方にも親切に教えて頂き、後半は少しだけですが滑れるように!!いい汗かきました!!




そして、4ショットチェキ会!
思い出の一枚を撮影!!


夕食も豪華で、その中でもりんごのグラタンには驚いた!
あれは感動したな。




そして、初のファンミーティング!
ゲームをしたり、楽しい時間を過ごす事ができました!




そして、夜にはお部屋訪問!
各部屋個性的で、少しの時間でしたが濃厚な時間を過ごす事が出来ました!
沢山の想いを聞けて、本当に大切な時間でした。
沢山のお手紙やプレゼントありがとうございました!

皆さんの笑顔が見れて嬉しかった!



2日目の今日は、いちご狩り!!
甘くて大きいいイチゴが沢山あり、美味しい食べ方もファンの方に教えて頂き、甘くて美味しいイチゴを食べれました。途中暑く、タンクトップ一枚でイチゴ狩りは、ある意味感動(笑)




そして、神社でお参りし。



ワイワイ楽しく無事に東京に到着しました!


今回、初のバスツアーできた事に感謝、それを一緒に参加させてくれた健人と大河、今回のツアーで大変お世話になったツアー会社のまのめさん含め、皆さん本当にありがとうございました!

そして、初のバスツアーに参加してくれたファンの方々、本当にありがとうございました!


沢山のお話できた時間、大切にします。引き続き応援よろしくお願いします!



がんばるんばー