こんばんわ


海老澤です!


いつもコメントといいね!ありがとうございます


写真を整理してたら出てきましたー。


{38A84FC4-4D6F-4700-BC00-597DC5786B7A}

真佐夫とすぐるちゃん

2人は、忍たま以前に舞台で共演もあり。仲良くしてもらっていて、忍ミュでまた一緒に仕事出来た時は本当に嬉しかったなー。

真佐夫は、同じ年でいつもバカ話から真剣な話まで出来る仲で、一緒にいてとても自分らしくいられる最高の仲間です!

そして、すぐるちゃん。
先輩なのに、『ちゃん』付けで本当にフレンドリーに接してくれて、本当に一緒に酒を飲む時間が楽しくて、私生活でも本当にお世話になっていて、7年間忍ミュを支えてくれて、本当に現場で何度助けてもらったか。最後の涙はカッコよかった!本当に刺激を与えてくれるすぐるちゃん。



この2人は一生仲間です!


絶対に近々会う気がしますw


とな感じで遅い時間に失礼しましたー。


では、明日もガンバルンバー


おやすみなさいー