こんにちは。

海老澤です!

いつもコメントといいね!ありがとうございます!

昨日は、みんなと楽しい時間を過ごせたこと凄く嬉しかったです!

最後のジブンノカケラは、会場にいるみんなそしてメンバーに僕なりの気持ちを込めての歌でした。

みんなの笑顔が本当に元気の源になってます。

本当にありがとうございます。


あっ、お手紙少しずつ読んでおります。
ちゃんと全部読むのでご安心を
そして、沢山のお花やプレゼントもありがとうございました!

大切にします!


そして、8弾決定!

僕らしく少しでも力になれるよう、頑張ります!
これからも応援してくれたら嬉しいです^_^

新しい仙蔵の北村健人くんにもお会いしました!
初めてお会いしたのですが、熱く謙虚な方でした!
洸君とも繋がりがあり、洸くんからもよろしく!と伝えられました。

来年は、新しい い組

進化していく忍ミュをよろしくお願いします!



そして、洸くん

相方よ。


照れるじゃねーかよー


俺も言わねーよ。


けど、気持ちは洸と同じです!

カネエビ楽しみやなー。


さぁ、皆さん

これからの生活w

笑顔で過ごしてくださいね^_^

寂しくなったらABブログに癒されにきてください^_^


ガンバルンバー