こんばんわ

海老澤です。

いつもコメントといいね!ありがとうございます。

さて、今日も無事に1日終えました。


うん。


今日も沢山汗かいたな。


今日もお手紙などありがとうございました!
今日の回で、忍ミュ最後という方もいて、ラスト辺りにそのお手紙の内容がふわぁと浮かんできまして、その方と同じ方も沢山いると思ったら、更に全力で想いを伝えたい。
そして、元気パワーをいただくことができました!


不器用な僕ですが、気持ちだけでは誰にも負けません。


どんどんラストに近づいてるからこそ、さらに大切に演じます。



しかし。。。今日の休憩中、メンバーと話をしてる時、何度か噛んだな。


普段から人は噛む生き物なんだなー


と改めて感じたな。


なんのこっちゃー



今、まだ頭がふわふわしております。


不思議な感じw


とりま夕飯食べて、早めに寝なくては。


その前にキャリーの散歩に行って涼しもう>_<


{FE49D65E-DBBC-4774-ABB7-8AD2DF3C3DE2}

明日も1日がんばるんばー