こんにちは


海老澤です。


いつもコメントといいね!ありがとうございます。


さて、今日はブラックメリーポピンズ のサンクスイベントに参加してきました!!

いやー不思議な緊張感でしたー。


けど、大好きなメンバーと久々にイベント参加できて良かった^_^


一馬、ジャスティンと一緒に出演させていただくので、表に出さないけどテンションは上がっておりました!!
{7004FA1B-286B-46B7-A693-69B22A083D52}

そして、たくさんのお手紙ありがとうございました!

男笑、SOKUGEKI、ブログへの感想など沢山気持ちが入ってるお手紙。


大切に読ませていただきました。


お手紙にも書いてありましたが、言葉って難しいですね(;´Д`A

一言違うだけで、印象も変わりますからね。

だからこそ、お手紙は何回か読み返して、ちゃんとした気持ちを受け取りたく、大切に読ませていただいてます。


本当にありがとうございます^_^


よーし、明日からもがんばるんばー