こんにちは。

海老澤です

いつもコメントといいね!ありがとうございます!


さて、昨日のハート型の砂糖はね



さぁ~と溶けていきましたよ。


さぁ~とね。


うん。
普通に美味しかった。



そして、今日は前から気になってたメロンパンを天気が良かったのでテラス席で食べてきました。


{A717694D-8EFE-44A0-9D54-99BA0FF31CBD}

うん。顔が険しいのは太陽のせいです。

味はサクサクでフワフワで本当に美味かった。


小さな幸せを感じました^_^


いやー可愛いは作れると同じく、プチ幸せは作れるんですな。


まぁよく何言ってるか分かりませんが(笑)



そんな俺の動画が、忍ミュ公式サイトにアップされております!


今回も椅子を使わせていただいております!


是非観てねー


がんばるんば