こんばんわ。


海老澤です


いつもコメントといいね!ありがとうございます!


さてさて、今日は晴れてて暑かったですね(;´Д`A


汗やばかった~。



稽古が早めに終わったので、横井寛典くんの舞台観劇してこれました!


只今、下北沢で公演中の舞台!

『裏切りマンション』

寛典くんの新しい一面も観れたし、舞台の作りも不思議で色んな角度から観れる感じが新しかった!!

{27D4236A-6846-4E2C-A80E-7A36CCA6F095:01}


軽くご飯を食べて、ソフトドリンクをかっ~と飲んで帰ってきました。

迫さんとも一緒にー


明日は、いよいよカネエビ祝賀会!


あっという間に本番ですな。



早い>_<



明日は、応援してくださってる皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います。


このようなイベントは初めてなので、ドキドキですがゆる~りと楽しみたいと思います^_^


{AE937EE5-1F2D-492A-8FEB-0B6E8E85B0B7:01}

やはり写真だけみるとゆるり感は伝わりませんが、普段の2人らしく楽しみます^_^


合間見てブログ更新しますね^_^


がんばるんばーーー