さてさて、質問回答②も早速お答えします!!


21.最近食べて印象に残る、あるいはテンションが上がったり、オススメの食べ物は?(Pこさん)

◉鰻かなー。やはりこの時期になると食べるので鰻を食べた時はテンション上がりましたね。オススメかぁ。やはりファミマのプレミアムプリンかなー。あれは最高だね。


22.ゴーオンジャーも10年後やってほしいです!海老ちゃん企画してもらえませんか?(カズレイさん)

◉質問なんですか!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノけど、そうやって今でも愛される作品に出演した事を嬉しく思います!僕もまたメンバーと何らかの作品作りたいと思いますし、企画をした事がないので、例え企画をしてもすぐに実現するのは大変だと思います。色んな方が集まって沢山の協力が集まって一つの作品作りをしてるので。けど、実現できるようには頑張りますね!
ゴーオンジャーを好きでいてくれてありがとうございます!


23.憧れの人、尊敬する人は?(☆kei☆さん)

◉沢山いるなー。けど一番は母親かな。。前にも何かで答えたのですが、やはりいつも笑顔で辛くてもあまりその姿を見せず、言葉遣いには気を使う母親がやはり憧れと尊敬してます!こちらは、何気なく言ってる言葉でもその相手を傷つけたり、失礼にあたる事ってあると思うんです。今やインターネット世代もあると思うのですが、情報が飛び交う世の中に、けどそんな中でも悪口は言わず、相手にも色々と事情があるのよーと笑顔で答える母親は尊敬します。


24.緊張した時など、どうやって落ち着かせますか?
(きなこさん)

◉死ぬ事ではないと言い聞かせ、全力で楽しむだけと自分に言い聞かせてます(笑)


25.文次郎の幻影はあんな感じでしたが、海老澤健次の幻影はどんな感じですか?ぜひ決め台詞つきでお願いします(あんこさん)

◉新しい質問ですな!(笑)考えた事もありませんでしたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ文次郎は真逆をやりたくてああーなりましたが、俺の場合かぁ。俺の場合は、とことん静かで何を聞かれても「今は一人でいたい」というかも(笑)


26.気持ちを切り替えるためにすることはなんですか?(ひなさん)

◉とにかく散歩します。できない場合は深い深呼吸をするかな。そして目をつぶってもう一度深呼吸して、俺なら出来ると一言言って気持ちを切り替えるかと。


27.役に合わせて体型を変えたりすることはありますか?(はしもさん)

◉特にした事はないですね。体型に関しては声を変える事はありますが(笑)



28.できるなら食べたくない食べ物ありますか?(みちさん)

◉それがないんですよ。嫌いな食べ物なくて。沢山食べれないのは脂っこいやつかな!胸焼け問題がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


29.お休みの日が雨なら何をして過ごしてますか?(きなこさん)

◉YouTubeみたり、お笑いみたりとか家で過ごせる事をしてるかなー。


30.もし100万円当たって自由に使えるとしたら何に使いますか?(てこさん)

◉洋服を買う事と、家族みんな集めて旅行かな。国内で(笑)



31.忍ミュ六弾再演終えて、キャストとは連絡とってますか?(朔夜さん)
 ◉連絡とってますよ!LINEなどは本当に便利なアプリです!



32.舞台などの本番前はいつもどんな事してますか?(みさキングさん)

◉やはり温かい飲み物を飲み、深呼吸かな。
出る前は、これで終わるわけではない俺なら出来る!と自分に言い聞かせます(笑)


33.オススメの勉強法はありますか?(きむさん)

◉勉強かぁ。あまりしなかったなー。けど、声に出しながらノートに書いてたら覚えやすかったかと。


34.私生活で演じた役が出ちゃうとか、演じた役柄化してきた事とかありますか?(白灯蔵翔さん)

◉私生活であまりないですな。本番と稽古も重なってたりする時もあるので、気持ちは切り替えるようにしてます。
けど、役によって優しく見える時と怖く見える時があるみたいです(笑)


35.女性の髪型で、ショートとロングどちらが好きですか?(留美@8/3誕生日さん)

◉両方!本当に本人に似合ってるかかな。両方の髪型に魅力があるので。


36.クックパッドにレシピ投稿はありますか?(akeyさん)

◉逆にクックパッドを観て料理をしてます(笑)
ない材料は思いつきの食材に変えますが。


37.忍ミュメンバーの事、普段どう呼んでますか?(sachiさん)

◉勇人かあだっちゃん、おかず、じょーじ、りょう、こーくんかな。


38.好きな動物はキャリー(犬)でなんですか?(るんばさん)

◉アルパカ!笑 飼えないけど


39.ゴーヤーといったらこれ!という料理は?(むーさん)

◉チャンプルーか、ゴーヤーとシーチキンをマヨネーズで和えて塩胡椒したシンプルなサラダかな!


40.碓井くんとの思い出はありますか?(ちゃみさん)

◉ありますよー。家に泊まってお風呂入ったり、家族みんな優しい方で、遊びに行ったら仲良くしてくれたり、碓井くんとも呑みに行ったりもしましたよー。ちゃんと飲める年になってから。


第2弾もこのへんで。

また更新しますねー。質問答えて質問で返すのはなしですよ~。終わりが見えなくなるので(笑)


では、がんばるんばー


おやすみなさいー