こんにちわ[みんな:01]


海老澤です


いつもコメントありがとうございます!


そして、今日はクリスマスイヴですなー。


皆さんはどう過ごしてますか?


俺は家の片付けをしております。


変わらないクリスマス~。笑


さて、ここ数日おすふんで盛り上がりましたね。


一日目のイベントでは。

世界初のテレビ版「押忍!ふんどし部」ダイジェスト映像が公開され。


根本監督と上山竜司くんがゲストで出演してくださったり。


おすふんメンバーからの告白付きクリスマスプレゼント

クリスマスソング唄ったり


色々としましたね。

けど、おすふんのダイジェスト映像は、感動しました!ますます本編が気になりました


来年の放送が楽しみです!


そして、監督と上山くん!

キャラが強かったー。
けど、お二人がいると現場も明るくなるので僕は2人の雰囲気好きですね( ̄▽ ̄)

そして、愛の告白。

うん。普通に緊張したし恥ずかしかったな。沖縄なまりでさせていただきましたが、なんか照れた。笑

プレゼント当たった方、おめでとうございました!!


そして、クリスマスソング!

歌ってる最中、何度もマイクが下にずれてきて……。

横のネジを何回も回して直しても、下にずれてきて。

結局、俺の回してたネジは関係ない所だったらしく、横にいた一馬くんが簡単に直してくれました。笑


とりあえず一日目が終わり。



そして、二日目。


即興演劇

テレビ版「押忍!ふんどし部」ダイジェスト映像

木戸くんによるおすふんメンバーの取り扱い方発表

日本ふんどし協会からの認定



二日目も濃ゆい。


即興演劇は、なんかバタバタだったなー笑

なんか人数多かった 笑


木戸くんのおすふんメンバーの取り扱い方では。


木戸くんの的確の言葉にびっくりしたけど。

その取り扱い方に対して、メンバーに色々と言われ、なんだか意見を言わせてほしくなり。

初めてあんなに自分の意見を言わせてもらいましたww


「もっと、色々と気づいてくれよー」って。

司会の清水さんがめちゃ笑ってくれてました。笑

そして、おすふんが、日本ふんどし協会さんから公認していただけました!



なんか公認っていいですよね!


どんどん盛り上げていかなくては!
photo:03



ナイスふんどし!


そして、その日の夜には「シラステレビ」に出演させていただき、ケーキを作ったり、大喜利に参加させてもらって、強気の大喜利を発表させていただいたりと。

白州くんファンの皆さん、のっとりはしませんからね(>_<)笑

気づいたら出演回数が多いを目指します 笑

まずは。笑

photo:01



仲良くなってきてますよ!

じんじん!

じんじんにも、プレゼント抱いてもらいました!

可愛い!


これからも「押忍!ふんどし部」メンバー一同よろしくお願いします。
photo:02



がんばるんば☆






iPhoneからの投稿