海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-100612_1302~010001.jpg

こんにちわ(」゜□゜)」


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!




いや~汗ばむ季節がきましたね。


沖縄生まれなんですが、暑さに多少弱い俺です(笑)



こんな日は、ビアガーデンなど行くと気持ちがいいんだろうな~と一瞬考えてしまう季節ですね( ̄∀ ̄)



しかし



今日、俺が飲んだのはCOLD STONEの『クーリーズ』です!


味が何種類かあるんですが、今日はマンゴーをチョイスしてみました!



今日『は』といいながらも




前回もマンゴーでしたが(笑)



スイカやストロベリーなどもあるんです。


フルーツ好きな俺にはたまらない飲み物なんですよ( ̄∀ ̄)




しかし




一つだけ弱点が………。




フルーツアイスの下は、ヨーグルトベースのシェイクで、お腹の弱い俺は、乳酸菌の刺激にいつもやられてしまいます(笑)



いや~けど飲んでしまいますね( ̄∀ ̄)



皆さん飲んだ事ありますか?


ガンバルンバ☆