海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-090114_1932~010001.jpg
こんばんわ(・o・)ノ



更新遅れました(∋_∈)












藤木直人です!












って違うかぁ(笑)







事務所の先輩、藤木さんの名前を使わせてもらいました(>_<)



今日のブログは、藤木さん関係のお話もします(^O^)




改めて




海老澤健次です!




いつもコメントありがとうございます!



昨日は、更新しなくてご心配をおかけしました(>_<)


体調は元気すぎるほど、元気です(^∀^)



昨日は…………。



携帯片手に、ブログを書きながら寝てしまいました(-o-;)



うつ伏せで………。




たまに起こる、白目が見えるか見えないか状態で(-o-;)





多分、見た人は





『うわぁ!何者!?』ってなってたかと|( ̄3 ̄)|




寝起きドッキリに、出るためにも、毎回綺麗な眠り姿を見せれる様にしとこ(笑)




さて、今日は僕の成人式の時の話について書きます!!



成人式は、ちゃんと沖縄に帰って無事に式に出ました!!


成人式はスーツで参加して、緊張しながら会場に入りましたね。


式は、各出身中学校別でやったんですが、中学以来に逢うので、周りの変わりぷりには驚きましたね(>_<)




特に、女の子の変わりぷりには口が開きましたね………。




みんな綺麗になってて、『大人なんだなぁ~』って感じました(笑)




式典も終わり、座談会の時は、久々に逢う友達と話すのに緊張しましたが、あとからは、中学校時代の時の様に話しましたね(o^∀^o)




過去の話、現在の話など、みんなと沢山話して、楽しい時間を過ごしたな(⌒~⌒)


久々に沖縄の温さを感じる時間でもありました(o^∀^o)




とこんな感じですね(笑)







以外と普通ですよ(笑)





さて!今日の俺は、舞台を観劇に行って来ました(>_<)




その舞台は『冬の絵空』






事務所の方々が沢山出演される舞台で、藤木直人さんや、生瀬勝久さん、東京のお姉さん中越典子さんなどが出演してるんです(>_<)



久々の舞台鑑賞楽しかった(>_<)




色んな事を吸収してきましたよ!!




終わった後に、挨拶もでき色んな話をさせて頂きました!!



暖かい先輩ばかりで良かったです(>_<)




では、明日も1日ガンバルンバ(^∀^)ノ



あと、ゴーオンジャーのアルバム買って下さってありがとうございます(>_<)




只今、絶賛発売中です(‘o‘)ノ


♪君のとなりがいいんだぁ~♪




今日はニラ玉を写メりました(笑)