このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2008-12-06 12:59:36

色々お知らせ

テーマ:ブログ
海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-081206_1210~0001-0001.jpg
こんにちわ(・ω・)/


海老澤です!



いつもコメントありがとうございます!


今日は土曜日!!




土曜日と言えば…………。





ほら






あれですよ(^-^)/









ゴーオンジャーの前日ですよ(*^ー^)ノ




明日は、GP-42です(^-^)



明日は、美羽ちゃんが大活躍する回です!!


制服姿でカッコ良く活躍する美羽ちゃんをお楽しみに☆



軍平の見所は……………。





番組の初めのシーンで、みんなで話し合ってるシーンの会話を見てほしいですね(笑)



見てからのお楽しみです(・ω・)




明日のゴーオンジャーもお楽しみに☆










さて!昨日のコメントとかにも書いてありましたが……………………………。







ゴーオンジャー第2弾目の映画が公開します(≧▽≦)ゞ







いや~決まった時は嬉しかったなぁ~。




メンバーみんなで喜んだなぁ~(>_<)




『ゴーオンジャーVSゲキレンジャー』


ゴーオンメンバー・ゲキのメンバー・スタッフ・みんなで楽しい作品にしました(`・ω・´)






軍平もちょこまかと楽しそうにしてるのでお楽しみに(笑)





あと、明日はスカイシアターの日です(^O^)



日替わりでアドリブを言ってます(笑)



その場の思いつきです(笑)



そんなこともしてるので。是非スカイシアターに☆




皆さんに逢えることを楽しみにしてます(*^ー^)




お時間を作って、軍平に逢いに来てくださいY(>_<、)Y





ゴーオンジャー




みなさんのおかげで、スカイシアター・映画第2弾などが出来てます!!




本当に本当に




ありがとうございます(>_<)





これからも頑張ります!!



では!!今日も1日ガンバルンバヾ( ´ー`)bye-bye
海老澤健次さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

36 ■◇◇ミドリですね◇◇

明日はゴーオンジャー♪
すっごい楽しみです(^□^)
見所を教えてもらえると更に楽しみが倍増します◆◇
それに映画第2弾もビックリしました!!!
かなり嬉しいです↑↑↑
明日のスカイシアター頑張ってください◎
明日は結構冷え込むみたいなんで気を付けてくださいね♪

37 ■今日は、前日。

海老ちゃん、こんにちは。

今日の写真は、いつもより若く見えます(≧▼≦)

映画第2段、おめでとうございます♪♪

明日のゴーオンジャーは、見所を教えてもらえたので、チェックしながら観まーす。

明日の、スカイシアターは残念ながら行けません゚。(p>∧<q)。゚゚が、楽しんできてください(^-^)

寒いと思うので風邪には、ご注意を!

38 ■こんばんわ

もう明日はゴーオンジャーですね(*^□^*)
有美ちゃんの戦いぷり楽しみです☆
そしてスカイシアターの公演明日も応援いきます!!頑張って下さい☆彡

39 ■青い

えびチャン!

写メの青
怖いよ~(>_<)

モノトーンかセピアが
素敵だよ~
←昨日の色はスゴク素敵だった(^-^)b


ゴーオンジャーも終わりに近づいてきちゃったね
大人になって戦隊モノを
毎週観る事無かったから
(子供と一緒ですが)
終わってしまうと寂しいだろうな…


えびチャンのブログは毎日欠かさず読んでいます!いつまでもえびブロガーだよんv(^-^)v

40 ■\(^^)/

わ~い\(^^)/
第二段っ★
ゲキレンジャーもだいすき
なのでかなり楽しみですっ(℃、)♪

41 ■訂正…。

海老ちゃん、二度目失礼します。

漢字、変換ミスしました…。
「映画第2段」→「映画第2弾」でした(^^ゞ

まぁ、ABブログということで……(笑)

ごめんなさいm(__)m


では、明日も頑張るんるん。

42 ■☆ネ兄☆

映画おめでとう(*^▽^)/
またあの大きなスクリーンでゴーオンジャーが見られると思うと、大変嬉しいです!
これもゴーオンジャーがすごく人気があるからですね♪

明日のゴーオンジャーもスカイシアターも楽しみにしてます。どんなアドリブが飛び出すかわくわくしてます(>∨<)

今夜は早寝します。

今日の画像はグリーンですね♪なんか色が変わるだけで雰囲気かわりますね(^O^)

では明日は寒い{{(>_<;)}}みたいですが、みーんなでガンバルンバですね♪

43 ■戦隊史上初

映画二作決定ですね!すごいな、ゴーオンジャー!いつもはDVDでしか見れないシリーズが映画館でやるとやっぱり迫力間違いなしですね!

44 ■無題

映画化決定、おめでとう☆
ホントに嬉しいです!!

明日のスカイシアターも応援に行きます☆
アドリブ楽しみにしています♪
なにか茹でたもの・・・を越えるアドリブを
お願いしますw

45 ■こんばんわかめ(・ω・)

明日ねぇ…

激さむ(TДT)だって。

スカイシアターって室内風になるんだよね?
雨でもオッケーみたいな

でも、明日はまだ外だよね?
激サムでも頑張ってね!
鼻水垂らさないようにね!
万が一垂れた場合は…
さりげなく拭いてね

46 ■お久しぶりです

こんばんは(^-^)v
「ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」映画化、良かったですね(^○^)今から楽しみでーす。明日のゴーオンジャーも楽しみですが、最終回にドンドン、近づいてますね(/_;)悲しいです。最終回、泣くかも…おチビちゃんに、どう説明しよう…


話は変わって…うちの旦那様、出張で沖縄に行ってますよ(^o^)/ お土産が楽しみ~。おチビちゃんは「生キャラメル~」って言ってました(^_^;)

47 ■無題

あの~..(´;ω;`)
スカイシアターってなんですか?
うっすらわかるんですが
うっすらわかりません(>_<)
すいません↓↓
えびちゃんに会えるのどすか?!
 
はっ(゜_゜)!!!!!!
どすか....って(笑)
 
........。
あ~明日がたのしみだなー!!笑
 

48 ■おめでたいね~♪♪

海老澤くん、こんばんは。(^0^)/
今日もお疲れ様です。
今日、寒い{{(>_<;)}}って心配した私はおバカだなって思いました。
アニのブログで、ガリガリくんを食べている写メみました。
……もう心配なんてしないです(-.-;)

映画第二弾!!
昨日知って、とっても嬉しかったです。しかも、来月!!………♪♪楽しみにしています。

残念ながら、生軍平は観に行けませんが、明日頑張って下さいね(^0^)/
私はテレビ前で♪o(^-^)o
それでは、ガンバルンバで(≧∇≦)

49 ■おめでとうございます(゜ω゜)ノ

映画決定おめでとうございます☆
楽しみだなぁ~と今から待ち遠しいです!
明日のゴーオンも楽しみ★最初のシーン注目して見ますね!
スカイシアター行ってみたいな♪でも私は都心在住ではなく、なかなか軍平サンに逢いに行くことができません(泣)
軍平サンとぃぅか海老澤サンにいつかお会いできることを楽しみにしてますね★

今日もお仕事お疲れ様でした。明日が海老澤サンにとって良い日になりますようにと祈っています★〃

50 ■祝・映画化!

明日のゴーオンジャーも楽しみです!
美羽ちゃんの三度目の制服姿&初めの会話シーンに注目ですね。

それから改めまして、映画化第2弾おめでとうございます!
軍平の活躍がまた見れると思うと…
( ´艸`)
嬉しくなっちゃいますよw
それでは、明日のスカシア頑張って下さいね!!

51 ■今日もお疲れ様です☆

こんばんは

画像の色に癒されました
海老さんの笑顔も素敵ですよ☆

ゴーオンジャー
映画第2弾!楽しみだぁ☆

今日は秀典さんとこのblogで海老さんがガリガリ君を食べている画像を発見しましたよ☆

寒いのによくガリガリしましたね(笑){{(>_<;)}}
今日は温かくしておやすみ下さいね☆

52 ■おめでとう

映画おめでとう(*^□^*)あたしは14日のスカイシアター見に行きます!明日頑張ってくださいね!

53 ■よかった

こんばんは。今日もお疲れ様でした☆

映画、よかったですね!嬉しさが伝わってきます(^ー^)

明日も寒そうなので気をつけて…ではでは(^O^)/~

54 ■無題

映画化ばんざーいo(^▽^)o
絶対見に行くのです(°∀°)b
実は、子供がゴーオンジャーに興味を持ちはじめたのは、今年の夏ごろで、今一番子供がはまっている状態なのに、何か、終わりの事を考えると、私も悲しくなります(ノ_・。)

最近は、ゴーオンブラックの名前は?と聞くと、”いしはらぐんぺい”とはっきり言えるようになりましたよ(・∀・)
子供って、すごく自分の興味があることは、すぐに覚えていくので、すごいなーと思います(・∀・)

明日はGP42放送日(・∀・)
子供と一緒にもちろん見ます(^-^)/

55 ■VSシリーズ!

毎年楽しみにしているVシネ「vsシリーズ」、今年もやってくれてマジで嬉しいです!!

東映ビデオの公式サイトで、あらすじとか読んでいるだけでもうワクワクしてきました^^
「ゴーオン」メンバーも「ゲキ」メンバーも、それぞれ良さがあると思うので、それが混ざり合ったときどんなものが生まれたんでしょうねvv



今からすごく楽しみです☆
(実は、DVDの映像特典のメイキングが、本編と同じくらい楽しみでもあります!)

56 ■無題

映画、とっても楽しみです!
しかも、ゲキレンジャーも一緒だなんて、感激です(涙)

明日のスカイシアター、子供と一緒に行きますね。寒いみたいだけど、風邪をひかないように、着こんでショーしてください。
私も、並ぶのに着こみますから・・・!

では、明日、海老ちゃんを近くで見れることを楽しみに、お風呂にはいってもう寝ます♪

57 ■VSゲキレンジャー!?

こんばんは、shihoです。

「ゴーオンVSゲキレンジャー」、目茶苦茶楽しみです!!

明日の放送も楽しみですが(関西人の私はスカイシアターには無縁…号泣)、毎回軍平(とアニ)が壊れて行くのが、面白くも有り、不安でも有ります。

さて、明日も早起きして見ますか!

58 ■明日

とうとう明日ですね。ゴーオンジャー(^-^)
家族全員で楽しみにしてます。子供が何回も同じ回のを見ているぐらいです。
映画も楽しみにしてますね。めっちゃうれしい
映画!!

59 ■みどりのエビさん…

シュレックみたい(=^▽^=)

失礼
シュレックみたいな、色ですね!

こんなカッコイイシュレックいたらいいのにo(^▽^)o

60 ■お知らせありがとうございます!!

こんばんは!!明日はあれですね(笑)スカイシアター毎回楽しみなんですね♪見れる方いいな~←何回言った事か・・・(;_;)
今日もハードなお仕事みたいですね(*_*)お体大丈夫でしょうか??写メがブルーがかっているのは、がりがり君食べて寒くなったからですか(笑)でもカッコ良いですね(#^.^#)
明日はゴーオンジャー、キバ観てから仕事行きます!!
体に気をつけてお仕事して下さいね!!今日も明日もガンバルンバです←すみません、海老澤さんの名言使わせてもらいました

61 ■おめでとうございます♪

映画化第二弾!!


また、軍Pの勇姿がスクリーンで見られるんですね\(≧▽≦)丿
嬉しいです↑↑


絶対見に行きますっっっ☆


今日、長崎は、初雪でした☆部活帰りだったので、寒いとかの前に痛かったです↓↓


明日のGP―42、楽しみにしていますo(^-^)o


それでは、失礼します。


(^O^)/~~ see you !

62 ■本当に

映画化おめでとうございます!!
またまた大画面でみんなの活躍が見れるのがすごく楽しみです!!

明日はゴーオン!!
これまた楽しみ!!
見どころを教えていただいたので目を凝らして見たいと思います(Θ皿Θ)

それでは~
月\(^▽^)/月

63 ■☆はじめまして☆

子供達が
毎週日曜日
ゴーオンジャーを楽しみにしてます(*´艸`*)

初めて
最初から見てるヒーロー物で
一番好きで

玩具も揃えていってます
息子は特に
早起きをして、テレビの前で
目をキラキラさせながら見てます(*´∇`)ノ

映画化の第2段
親子で楽しみにしてます

大変でしょうが
お仕事がんばってください
(人*´∀`)☆

64 ■2段といわず3,4段もばっちり応援に行っちゃうよ♪

今日は風が強いんじゃないかと心配しましたが、スカシアはだいじょうぶだったかな?
明日はこないだのように途中で中止になることなく、出演者さんたちにも怪我がなく無事に開催できることと思います。
わたしは、今日ユミちゃん(銀子)がゲストででるらしいケータイ大喜利に挑戦しようかと思ったものの、眠気蛮機にやられそうです・・・・・

それにしても、緑ィ海老さん・・・・・
色々な海老さんが確かに見たいとは言ったけど!
今度はマゼンダでお願いします(マテ
靴のでっかさとか、ご飯茶碗とか可愛いエビエビコレクションのほうでよろしく。
あ、エビエビコレクションは普通のカラーでよろしくね^-^;b
明日も涙に負けずがんばるんば^-^*ノノ

65 ■無題

こんばんわ★初、書き込みぃ~

海老澤クン!!アニに盗撮されてますよ!!
寒いのにガリガリくん食べるなんて・・・
考えただけでブルブルですよww
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

66 ■史上初!嬉しい快挙ですね。

海老ちゃん。こんばんは。

昨日、メンバーのブログで、映画の話を知りましたが、海老ちゃんから一番先に聞きたかったので、超薄目で、ブログを読み喜んでました。おめでとうございます。

映画は、仕事終わってから、少し時間を作るだけで、海老ちゃん(軍平)に会いに行ける距離ですが、スカイシアターは、師走の忙しさで、軍平との距離が、さらに遠くなっちゃいました。

噂では、ファイナルツアーあるとか?夏のツアーでは、東北、飛ばされたので、来て欲しいです。

明日のゴーオン、もちろんオンタイムで見させて頂きますが、雪が降ってたら、ゴーオン中に、出勤しなければなりません。その時は、ワンセグで鑑賞しますね。海老ちゃんの見所は、始めの方なので、必ずテレビで見ます。

今日の写メの緑色、男前に写ってますが、驚きました。何色可能ですか?
ゴーオンカラー(赤・青・黄)挑戦して欲しいなぁ~。一番は、セピアの海老ちゃんが見たいです。

今日、アニのブログ盗撮特集で楽しませて頂いてます。
海老ちゃん、アイス好きですよね。秋田の味、ババヘラを食べさせてあげたい。
※ババ(秋田弁でおばあちゃん)ヘラ(アイスを盛るヘラ)
夏になると、路上で、おばあちゃんが、コーンにシャーベット風のアイスを盛ってくれるので、ババヘラと名前が付いてます。

通販もあるので、贈りたいとは、思っているのですが、食べ物は、躊躇しちゃいます。
寒さの中で食べたガリガリくんの味、いかがでしたか?お腹壊さないように…

では、明日のゴーオンDay!お祭りを楽しんで下さい。テレビを見て、応援してます。ガンバルンバです。

67 ■ワクワクだぜ!

Vシネ予定だった作品が、
映画館で観れるなんて(^人^)
今回のvsは本当に楽しみです☆
戦隊初のことに携われてるゴーオンは
とても恵まれていますね(*^▽^*)

明日のスカシア行く予定です!!
やっぱ生に限りますね~(°∀°)b
一回観たら止められない( ´艸`)
最近本当に寒い!!
スカシアは野外なので、
風邪とかひかないように
気をつけてください(>_<)

カンペどうしよっかな~♪(笑)

68 ■ランクイン!

お気に入り登録してるからいつも気にしたことなかったけど、ぼけーっとブログランキング見てたら…

ABブログがぴったり300位に入ってたよ!!
(300位まで表示される中で)

このギリギリマスターな感じがまた目立ってて良かった(笑)

これだけ芸能人の方がブログしてる中でランクインってほんとスゴい☆

これからも応援してるからガンバルンバだよ~(´∀`)

69 ■(;´д`)

映画第2弾おめでとぉございます☆
私も嬉しいですO(≧▽≦)O
明日のスカイシアター行けなくなっちゃいました↓
影ながら応援してます♪

70 ■こんばんは(*^^*)

徳山兄キに盗撮されてましたね
( ̄ー ̄)フッ。

寒いときのアイスはうまい!でも、ガリガリ君でビックリ………(^_^;)


映画、楽しみにしてます!

71 ■こんばんは!

2度目の映画化おめでとうございます!!☆o(>▽<)o

絶対観に行きます(*´艸`*)


明日のゴーオンジャーを楽しみに、今日は早く寝ます☆

海老さんもゆっくり休んでくださいね☆では!

72 ■映画化!映画化!栄華か♪

エビちゃん★こんばんちわ~ 今日も○撮ヤラレテたね→ガリガリ君といい⇒その後魂を抜かれたように、ソファーでくつろぐ姿も、モラッタぜっ(^_-) 是非次はアニのヒートテックぶりを、○撮して下さいね(笑) スカシア~映画化~太秦と忙しいですが、からだ巡茶でガンバルンバp(^-^)q 明日はGO-ON!!→の前に有美チャン観なくちゃ♪ではおやすみなさい≡∵∵≡∵∵≡∵∵≡∵∵≡

73 ■はーい(^O^)/

健次くん、お疲れ様です!
また、スクリーンで軍平に会えるなんて、超うれしいです!(≧▼≦)
映画、絶対見に行きます!\(^O^)/

スカイシアターにも会いに行きたいな~(´`)

遠くて会いにいけないけど、応援してます!

明日のゴーオンジャー楽しみです!


そうそう
今日、九州(福岡)で初雪が降りました!!
少し積もりました!
途中、ものすごい吹雪でかなり寒むかったです…(*^_^*)


明日もゴーオン見て、お仕事ガンバルンバ!(^^)v

74 ■おめでとう (≧▽≦)/

こんばんは☆


ゴーオンジャーの映画が、また観られるんだ!!
ヤッタ―♪

すごく嬉しいです ヽ(´ー`)ノ

踊り出したいくらいの嬉しさ!
(踊れないけど。笑)



明日はスカイシアターには行けませんが…(>_<)

727にTVの前にGO-ON!します♪

明日の軍平、ワクワクだぜ!!

スカイシアター、応援してます (≧▽≦)/


それでは、また来ます☆

75 ■海老様

映画第2弾知ってました#
ゲキレンVSゴーオン最高の2作品が
激突で期待大です、
前売り券買って初日に見に行きます!
DVDも欲しい位です~★

スカイシアター行きたい!
東京に住んでたら・・・
残念でなりません!

明日のゴーオン最初の
軍平のセリフに注目して見ますね☆
あ、美羽ちゃんが活躍するんだぁ
制服でしたもんね、

という事は?
学園ものかな?
なんて期待です。

では明日GO-ON!

76 ■こんばんは

こんばんは。
今年はDVDではなく映画になるのですか?
ゲキ・ゴーオン共に大好きなので、
とても楽しみです。
軍平とゴウ兄さんとの絡みが楽しみだなぁ…

77 ■おやすみなさぃ☆

ガリガリ君‥
食べ過ぎなぃでね♪お腹イタクなっちゃぅぞ~Σ(~D~ノ)ノ!!
まッ、ゥマイんだけどね♪

映画楽しみにしてまーす☆じゃ、スカィシアターではっちゃけて来てねヽ(゚ー^*)ノ
あたしも行ってみたかったなァ‥(ヽω<)

78 ■映画

第二弾おめでとうございます(^O^)今日のスカシア楽しみにしてますね♪
今日も①日ガンバルンバです(>ω<)ノ

79 ■おはようございます(゚▽゚)/

今日はスカイシアターですね♪

すごく寒いです。
メール打つのが困難なくらい(笑)

ケガのないようにしっかり体を温めてガンバルンバですo(^-^)o
仲間と応援します♪

80 ■ビックリウム注入

…映画第二弾!?Σ(゚□゚;)
VシネマじゃないんですかΣ( ̄□ ̄)!
もしそうなら大真面目にびっくりですよ…(*´艸`)
ゲキもゴーオンも大好きだから嬉しいなぁ☆
すごく楽しみにしてます('◇')ゞ

スカイシアターも頑張って下さい♪
私はいよいよ来週行こうかと思ってますε=ヾ(*~▽~)ノ

ではまたヽ(´ー`)ノ

81 ■改めて

映画化おめでとうございます
絶対見に行きます

今日も肌寒いですがスカイシアターの公演頑張ってください
私もお会いできるのが楽しみです

82 ■改めて

映画化おめでとうございます!(≧∀≦)
絶対見に行きます(´∀`)ノ

今日も肌寒いですがスカイシアターの公演頑張ってください☆★
私もお会いできるのが楽しみです(≧ω≦)

83 ■出遅れました(>д<)

映画第二弾決定おめでとうございますv(^-^)v
今までこんな事無かったですよね。それだけ“ゴーオンジャー”が皆に愛されているって事ですよね♪
凄~く楽しみです(*´∇`*)

84 ■Σ(゚□゚;)

ガンバルンバ…
って古っ(笑)
私も使いますが☆
映画、楽しみにしてます!
スカイシアターも頑張ってください!
応援してます☆

85 ■ありがとうございます!

海老澤さん、こんばんはm(_ _)m
今日はスカイシアター公演、全五回、お疲れさまでした!
そして、本当にありがとうございます。海老澤さんの優しさが本当に本当に嬉しかったです!

海老澤さんも、どうぞお体ご自愛ください。
風邪の方も、どうぞお大事にm(_ _)m
また来週も、友人一同で楽しみにしております!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み