海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-081206_1210~0001-0001.jpg
こんにちわ(・ω・)/


海老澤です!



いつもコメントありがとうございます!


今日は土曜日!!




土曜日と言えば…………。





ほら






あれですよ(^-^)/









ゴーオンジャーの前日ですよ(*^ー^)ノ




明日は、GP-42です(^-^)



明日は、美羽ちゃんが大活躍する回です!!


制服姿でカッコ良く活躍する美羽ちゃんをお楽しみに☆



軍平の見所は……………。





番組の初めのシーンで、みんなで話し合ってるシーンの会話を見てほしいですね(笑)



見てからのお楽しみです(・ω・)




明日のゴーオンジャーもお楽しみに☆










さて!昨日のコメントとかにも書いてありましたが……………………………。







ゴーオンジャー第2弾目の映画が公開します(≧▽≦)ゞ







いや~決まった時は嬉しかったなぁ~。




メンバーみんなで喜んだなぁ~(>_<)




『ゴーオンジャーVSゲキレンジャー』


ゴーオンメンバー・ゲキのメンバー・スタッフ・みんなで楽しい作品にしました(`・ω・´)






軍平もちょこまかと楽しそうにしてるのでお楽しみに(笑)





あと、明日はスカイシアターの日です(^O^)



日替わりでアドリブを言ってます(笑)



その場の思いつきです(笑)



そんなこともしてるので。是非スカイシアターに☆




皆さんに逢えることを楽しみにしてます(*^ー^)




お時間を作って、軍平に逢いに来てくださいY(>_<、)Y





ゴーオンジャー




みなさんのおかげで、スカイシアター・映画第2弾などが出来てます!!




本当に本当に




ありがとうございます(>_<)





これからも頑張ります!!



では!!今日も1日ガンバルンバヾ( ´ー`)bye-bye