080704_2021~0001.jpg
こんにちわ(^O^)

海老澤です!

いつもコメントありがとうございます!


昨日の皆さんからの告白………(´∀`)





嬉しかったです!





今、自分のやりたいことを仕事として出来て、とても嬉しいです。

これから、色んなことがあると思いますが……………。




俺は、この仕事をやり続けていきます。



こんな僕ですが、皆さんこれからもよろしくお願いしますo(_ _)o








さて、昨日はお仕事終わった後に、僕の所属してる事務所!

『cube』の11周年パーティーに出席してきました(・ω・)/


同じ事務所の先輩達が沢山いらっしゃいました(>_<)




緊張ですよ。





普段、あまり緊張しない僕が緊張です。





あっ


本番前は、いい緊張感はもってますよ(笑)






普段、お会い出来ない方々とお話することも出来たし、いい時間を過ごすことができました(^O^)




そうそう






昨日、周りの方と話をしていて気付いたんですが………。

本当にAB型の周りには、AB型が集まるみたいです(笑)



事務所の半分ぐらいがAB型みたいです(笑)





もう





何かの民族ですよ(笑)




驚きました(笑)






AB型の方が沢山いる中で、挨拶をしてきました。



事務所の大先輩


藤木直人さんです\(゜□゜)/




ちなみに、藤木さんの血液型はわかりません(笑)







いや~





緊張しましたよY(>_<、)




けど、名前を覚えてくれていて『えびちゃん』と呼んで頂き…………。





感激です(ノ∀`*)





しかも!





朝早い時などに、ゴーオンジャーを見てくれてるみたいです(泣)




頑張らなくては!





挨拶をきっかけに、沢山話をさせて頂きました。





本当に優しい先輩達で、幸せです(´∀`)





俺も頑張らなくては!




では、お仕事行ってきますヾ( ´ー`)


皆さんも残り半日をガンバルバ☆