080527_1949~0002.jpg
こんにちわ(^O^)


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!

僕のよく飲むお茶は、緑茶です!!


冷蔵庫には、必ず緑茶が入ってます(^O^)


さて、今日のABブログに登場して下さった方は…………。


NAN2やイケパラなどに出演してた、姜暢雄さんです!!




姜さんは、JUNON・戦隊・事務所の先輩で、よくしてもらってます!!


凄い面白い方なんですよ(笑)



ゴーオンジャーも観てくれてるみたいなんで、先輩に負けないように頑張ります(>_<)



また写メ撮ったらブログに載せます(^O^)




さて

昨日、食事会でお寿司&バーベキューを食べました(>_<)






昨日、バーベキューに海老が焼かれて出てきたのですが、やっぱり言われました(>_<)




海老澤がエビを食べてる~って。




しかもブラックタイガー。





幼い頃からよく言われてましたね。



海老を食べる時には(笑)



あと血液型聞かれ



AB型って答えると



冗談だと思われたり



周りに、『海老ちゃん』と呼ばれると知らない人には、蛯原友里さんだと思われたり………。




あと、よく『海老澤』を『海老沢』って間違えられるんですが(>_<)



この間



楽屋の名前が『海老沢健次』になってたので、誰も見てないうちに書き直そうと思い、マジックで直してたら





助監督さんに見つかり




落書きしてると思われました。






海老澤






ビバ海老澤






えっ?びさわ







よく分からないブログになりましたが(笑)




本当に自由に書いてますね。



ABブログ(笑)




今日は、雨でチュッパチャプスの曲が頭の中で流れてますが、ガンバルバですヾ( ´ー`)bye-bye