しばらく放置してしまったブログですが、少しずつ再開していきます。

今日は凄く良い天気になりましたが、、梅雨はまだ続くのでしょうか!?

梅雨が終わればまた暑い夏が始まりますね。。

熊谷の夏、、半端ないです(>_<)

シンガポールより暑いからね、、苦笑。


さてさて、B級ライセンス講習も前期が無事終了しました。

改めて指導者として見直さなければいけない点がいくつか見つかりました。

一週間びっちり勉強してきました。

今回、講師を担当していただいた、元アルビレックス新潟の強化部長で、当時、自分をアルビに導いてくれた若杉透さん。

もう一人は、元鳥栖、アルビレックス新潟で活躍した片渕さんでした!

{9BC551BA-85BF-4FE3-81B4-D0C157999DEC:01}

↑渕くんともアルビ時代は苦労を共にした中で、、今やS級保持者…
B級の講師を4年も務めています。

{6F52C400-13AE-4629-A0ED-936B6E97A662:01}

↑左から、元アルビレックス新潟で活躍された梅山さんと、右は現在アルビレックス新潟のコーチ件通訳のモトハル。

皆さん変わらず元気でした!!

後期も宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて、昨日は、元アルビレックスシンガポール初代監督で、元なでしこ監督の大橋さんと、インドリーグのスーパースター末岡選手と久々に再会してきました!

{AB7EB767-8421-4C40-ACC8-8CBBDAD2DC57:01}

↑濃いー話がたくさん出来ましたー月日が経つのは早いもんだね、、。


それでは、来週も暑くなりそうですが、。頑張りましょう(^-^)/