遂にこの日が来ました


また一つ夢が叶いました。


また一つ自信になりました。


そしてまた一つ、歴史を塗り替えることが出来ました。
シンガポールリーグ史上初の出場。)




Kenji Arai’s Blog-ACL1


試合は、初戦同様1-1で終え・・

Kenji Arai’s Blog-ALC3


またもや延長戦にもつれ込み非常にタフな試合となりました。。
Kenji Arai’s Blog-ACL2


内容はどうあれ一発勝負のゲームで結果を出すことができて本当に満足してます!




シンガポールでサッカーをやる事になった時、正直言ってまさかこんな夢が叶うなんて・・・ちっとも思っていませんでした。


ただ目の前のことをがむしゃらに、ひたすらホールを追いかけ、やり抜いてきた事全てが結果となって現れ、本当に頑張ってきて良かったなと、今思っております合格



過去に、この大会に出場しているタイの英雄チャイマン君(第1回大会MVPの選手)と、
2年前にタイのチームとして出場経験を持つ深沢選手。(これで2回目♪快挙ですね♪


ちなみに深澤選手、
この決定戦後、アメーバのブログデビューするから!と言っておりました♪お楽しみにぃ♪


今後、2人の経験が何より心強いですね!


アジアトップクラスの選手たちとの対戦・・・楽しみです♪
(ちなみに韓国のSUWON SAMSUNGには元同僚、立正&アルビで共に汗を流したアンヨンハ選手もいます。)



楽しみがたくさんできて今からワクワクしてますよぉ~音譜



・・・30を過ぎてから・・マサ君と共に・・・まさかこんな日が来るとはねぇ・・・・・叫び

・・・凱旋帰国クローバー(4月22日(水)日本で、昨年のJリーグ王者・鹿島アントラーズと対戦します。)

Kenji Arai’s Blog-ACL4
↑疲れ過ぎてて変顔ですが・・満面の笑み☆



では、皆様ごきげんようニコニコチョキ