おはようございます。


今日も快晴です。





実に気持ちがいい~






今朝5時の朝日です。


今日はいつもより綺麗でした。


ところが


歩いてる場合ではなかったのですが( ゚Д゚)


(;´・ω・) 汗








昨日


札幌ドームでイベントがありました。


日本最大級のママイベントです。


積水ハウス札幌支店が協賛で出店してました。






朝一番に入りましたが~


どんどん人が増え~








文字通りの日本最大級のママ達でした。


積水ハウスの出店も成果があったようです。







ここでのランチ





ドライカレー  800円



なかなかの味でしたよ。







札幌ドームの外~





サッカー場と野球場が入れ替わります。


凄いシステムですよね。




日曜日だからでしょうか


ウオーキングしている方も沢山!


ポケモンGOをしている方も少し(笑)






次長~


ありがとうございました。








お昼少し前にドームを出て


会社に戻り






本日は月寒神社例大祭



竹内会長とリフォーム事業部の新保統括


お手伝いです。



なんとこんな姿で~ ('◇')ゞ





なかなかお似合いです(笑)






三味線とひょっとこの踊り~






かと思いきや~





交通量が激しく~





三味線 一曲だけ。







とても上手でした。



(笑)



素晴らしい~


何かのイベントに来て頂きたい(´▽`*)









そんな秋を感じる日曜日でした。








では


今日も思いっきり素敵な笑顔で

        頑張って参りましょうね。







                           see you againライフ