おはようございます。


仙台に来ていました。


湿度100%?を感じさせる仙台




今は空港です。





これから札幌に帰ります。


9時30分発








午後から


北海道経済センターでセミナーがあります。





千歳空港から真っ直ぐ向かいます。






札幌の天候は?


どうかな?








秋田の柴山会長が


私のブログを見てくれていました(笑)


感謝です。









では


今日も素敵な笑顔で

     頑張って参りましょうね。








                          see you againライフ