お久しぶりです。


8月28日(日)に道東 美幌町にて


自動車リサイクルの森 石上車輌(株)


美幌町との調印式に参加してきました。







竹内建設㈱も協賛してから6年です。


石上車輌(株)さんが植林活動を始めてから


9年になります。




来年は10年目 節目の年です。


竹内建設㈱は年間1千本の植林活動をしています。





この調印式の後は山へ行き


実際に植林活動です。








山奥です(笑)







石上車輌(株)さんは8名参加


竹内建設㈱からは4名参加です。






こんな小さな苗を



植えます。









なんか感じたのは


この苗だけは~


私の子供のように感じ


愛おしくなりました(笑)







平成23年から竹内建設㈱は1,000本から


スタートです。







あの苗が



今ではこんなに大きくなりました。




将来の住宅を建てるお客様の為に


建築業をやっている方々の為に


なります。








今朝のウオーキングも久しぶりです。









暖かでしたが霧雨でした。








では


今日もまだまだ

     素敵な笑顔で頑張りましょうね。









                         see you againライフ