おはようございます。


今日は午後から晴れる?




そんな予定の北の都北海道札幌から。



本当かなぁ~?


(´▽`*)







北広インター出口です。




今朝のウオーキング


風が冷たい(ToT)/~~~


流石北海道~






ウオーキング中~


いつものおじさんが~


(私もおじさんですが)


いつもの私よりもおじさんが



「今日の風は冷たいね」


挨拶のあとに話してくれました。




私よりもおじさんですが


私よりも歩く速度は速い!


いつも元気満開のおじさんです。








札幌薄野の餃子BAR







餃子1個のカロリー


タレなど全て換算すると


43~47カロリー


10個食べると


今朝のウオーキング分です。










( ゚Д゚)










では


今日も素敵な笑顔で!

        ファイトです。







                          see you againライフ