おはようございます。


雨降りから始まりました





北の都北海道札幌から。



ウオーキングは小雨の中~


行ってきました。





ウオーキングコースの途中~


さくらんぼ🍒





歩道に沢山落ちていました~






天気悪かったですけど~


気温はちょうど良かった感じです。









今日は鳥取の


LIXILリフォームショップ


酒井建設様が会社視察に来られます。


楽しみですね。












埼玉の氷川神社~


茅の輪








6月




潜ってきました。


(笑)


ここしか通れないんですけど(笑)



氷川神社は全国10本の指に入る


有名な神社だそうですね。


2千年の歴史


感じました。









では


今日も素敵な笑顔で

       頑張りますよ~。





                         see you againライフ