おはようございます。


真夏到来('◇')ゞ





いいですね


北海道の夏!









この手前で


昨日


また


カラスに襲われました(笑)



(笑)








( `ー´)ノ







かかってこいや~














ウオーキングが本当に気持ちいい~






いつもの方とすれ違うと~


いい季節になりましたねと


そんな会話が


かわされます。









大曲神社も


いつも


通り









関東から南は


猛暑到来ですか?





気を付けてくださいね


熱中症は室内が9割?


熱中症での死亡が?







いずれにしても


気を付ける!





もちろん

建設現場もです。









では


今日も笑顔で

    素敵な一日に!









                        see you againライフ