おはようございます。


関東よりも暑かった~





北の都北海道札幌から。


今日も快晴~ピーカン天気です。







昨日~埼玉から


札幌に帰ってみたら・・・・・





なんと札幌の方が暑い!


午後2時30分




車外気温28度でした(笑)






今朝のウオーキング


何を勘違いしているのか?


この巨大なカタツムリ






このまま道路を進むと


車にひかれてしまう。






干からびてします!






どちらかです。



救助活動しました(笑)




この他にも


小さなクワガタの幼虫も(笑)





自然ですね~











埼玉の氷川神社での写真






素晴らしい神社です。


2千年の歴史!












では


今日も笑顔で

    頑張りましょうね。







                          see you againライフ