ようやく夏到来かな!







今日は安全パトロールです。






現場力の定義=信頼と感動を与える組織


新たなステージは現場力のテーマは

     安全と安心

ファーストコンタクトから

        全てのプロセスに至るまで

【先時後得】の精神で取組みます


安全は全てに最優先である。






  







私はD班と同行です。


5名。




新築二世の仕上げ現場です。


現在クロス工事中。








大変綺麗に現場を進めてくれていました。


ありがとうございます。








お昼は~








今は


パトロールの反省会中です。
















現場力とは現場の組織能力のことです。

社員・職方・協力業者が一丸となり、現場の5ヶ条を基本に取り組み

お客様の信頼と感動を生む家づくりを日々実践します。

一人ひとりの仕事の先にはお客様の笑顔(感動)があります。

家づくりを通して

お客様と一生涯のお付合いをさせて頂けるよう努めるのが、

現場の総責任者としての私の責務です。    -感謝-

                                     松山







暑い夏がやってきました。






今日も笑顔で

     頑張りますよ~!








                          see you againライフ