天気が良くなりましたぁ~


湿度が高い


北の都北海道札幌から。






すっかり改正に


陽射しがいい感じです。







蝦夷露っぽいのも~


もう終わり(笑)





かな?










ラジオって


あまり聞かなくなりましたね。


車もすっかりTVになってしまい・・・・・






日高晤郎ショーはよく聞いていました。


(笑)







フリーアナウンサーの


同級生がラジオやってます。












聞いてください。






私はまだ聞いた事がありませんが




(笑)



いつも忘れてしまって~




申し訳ない!










では


今日もまだまだ笑顔で

          頑張りましょうね。









読者登録してね

                         see you againライフ