おはようございます。


蝦夷露の真っただ中~


すっきりしない


北の都北海道札幌から。







激しくはない雨降りです。


すっきりしませんね~


寒いですし。





北海道は

運動会シーズンですが


こんな天候ではかわいそうです。







最近ずっとカロリーコントロールし


カロリーマンになってます。


太っているという訳ではありません(笑)


(笑)



しかし


肥満の上限下限の


下限の少し上ですが・・・・・(笑)
















(爆笑)










すき焼きです。



すき焼き屋さんのすき焼きです。















(´▽`*)









すき焼き 一食分のカロリーは



663kcal~




びっくりドンキーに比べたら


可愛いものですね(笑)


コンビニ弁当より


少し多め




そんなもんか!







食べる直前






汚く見えますが・・・・・・



とっても美味しい~(笑)


写真の撮り方かな?????










では


元気な食事をとって~

     今日も笑顔で頑張りましょうね。








                        see you againライフ