おはようございます。


今日は曇りのち今は快晴です。






気温も高めで実に気持ちがいいですね。




今日のウオーキング


カラスに襲われました(笑)





この二股道路の右側へ


つまり不思議なポストがある方へ


いつも通り・・・・・・・






二羽のご夫婦カラスでしょう~(笑)


一羽づつ・・・・・


私の頭部めがけて


襲いかかります( ゚Д゚)




しかも


後ろから~


雄叫びを上げて~(恐)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)





不思議なポストあたりにくると


来なくなりましたが~


きっと子供が生まれたのでしょう~










カラスの襲撃をかわしてから~


綺麗だなと立ち止まり


カシャ!










驚きのつくね~!













今日も11:30から地鎮祭です。


昨日の宅地の3件隣り~





さてさて


準備して行ってきます。










では


今日も素敵な笑顔で

       頑張りましょうね。









読者登録してね

                         see you againライフ