おはようございます。


今日は昼から雨模様です。




そんな北の都北海道札幌から。



朝のウオーキングも


雨の予感を醸し出すような


気圧の変化を感じます。





動物的感覚???






草刈りされてました。


不思議なポスト周辺





空は重くどよ~ん系です。








昨日は


禁止は解除しましたが


率先して食べないことにしています。


味噌らーめん












「くら吉」です。


















やっぱり



美味しい~













(笑)







(笑)








では


こんな天候ですが


笑顔いっぱいに頑張って参りましょうね。









読者登録してね

                       see you againライフ