おはようございます。


今朝は少し風が強い




北の都北海道札幌から。






風はありますが


寒くはないですね。




今日のカロリーマンは


三井アウトレットパークまで


ウオーキングに行きました。






国道36号線のここから


右折(笑)








右手にau


北広島インター出口から


真っ直ぐ来るとここに








左側が当初からのアウトレット館


右側が新館です。








真っ直ぐ来ると~


ケーズデンキなどの複合店舗








その駐車場に現場?







そうです。


竹内建設㈱で建築中です。







何が出来るんでしょうか(笑)


今ならもう一本サービス!


(笑)






再び国道へ


歩道橋から





拡大すると


JR札幌駅付近の高層ビルが見えます。









大曲神社へ寄って




家に戻ります。










今日のウオーキングルートはこれ!










さて


今日も元気に爽やかに

      笑顔で頑張りましょうね。







                        see you againライフ