おはようございます。


曇り空から始まり~




今は天候回復気味かな?


そんな北の大地北海道札幌から。




そんなこんなで


続く時は続きます。


暴飲暴食(笑)





なので


今朝は初の6km以上のウオーキングに


(笑)





こんな感じの歩き方


やっぱり1時間かかります。


なので10分 1kmくらいです。








大曲の太陽幼稚園方面から








ここまでは家から3kmくらいありました。


「もりのや」 蕎麦屋さんです。




天丼始めたのでしょうか?


蕎麦屋のカツ丼は美味しいですが


天丼も興味あり(笑)










カロリーって


大好きですよね(笑)





この焼きおにぎりなんて


最高でしょう~


味も


量も


マロリーも





(笑)









では


今日も笑顔で

     カロリー自慢(笑)



頑張って参りましょうね。






読者登録してね       

                         see you againライフ