おはようございます。


もうお昼近くですが・・・・・





今日は快晴です。


そんな北の都北海道札幌から。






朝のウオーキングも


とても気持ち良かったです。








雲ひとつない青空です。


今日も元気に行けますね!


(´▽`*)








最近



カロリーオタク(笑)



消費カロリーよりも


摂取カロリーが低ければ


やせる(笑)






1週間アベレージ


     消費カロリー 2,760くらいです。


     摂取マロリー 1,700くらい。


結構頑張っています(笑)











この間びっくりドンキーへ







チーズバーグディッシュ300g






シーハーハーサラダ






写真撮り忘れました(笑)


豚汁  



    を頼みました。





さてカロリーは?


チーズ 1196kcal   


シーハーハー  283kcal


豚汁 370kcal



  合計       1849kcal





びっくりドンキーでしょう~(笑)




ほぼ一日分です。








皆様も気を付けましょう~(笑)










では


今日も笑顔で

    頑張りましょうね。





                         see you againライフ