おはようございます。





今朝は小雨が降っていたので


ウオーキングは中止しました。



久しぶりのエアロバイク!


朝5時から60分達成です(笑)




写真は朝の清掃です。








この間出張で岩手へ


時間がありました。


連合会会長様には大変お世話になりました。





花巻市


宮沢賢治生誕120年です。





記念館に連れて来てもらい


感動~




小高い丘にあり





絶景です。





北海道には生息していない木





力強いですよね。






同行しました安全担当の役員 増田さん。





増田さんも写真撮りまくりです。






記念館では


改めて宮沢賢治の感性には驚かされました。


37歳という短い人生ですが


深い人生だったでしょう。








そしてお昼は


宮沢賢治も通ったお蕎麦屋さん。


当時の家からも近く




    嘉司屋さん


         かじや







明治37年創業です。




ここの宮沢賢治が愛した



  かしわ南蛮をいただき








そして


もうひとつ




    天むす









本当にどちらも絶品です。



美味しく頂きました。



               -感謝-





連合会会長様には

      心から感謝申し上げます。












では


銀河鉄道の夜


感性を磨き、今日も笑顔で

        頑張って参りましょうね。









読者登録してね                 see you againライフ