おはようございます。


今日は涼しく曇りです。


寒くも感じる今朝~






ウオーキングしてきました。


そんな北の都北海道札幌から。








風が冷たかったかな?




体調が優れず・・・・・


岩手から帰ってきてから


のどが痛く・・・


今は鼻水が~


水のように出てきます(笑)









気力で行きましょう~



一緒に行かれた方に


今朝電話しましたら


同じ症状で(笑)


熱が37度5分~39度くらいまで


乱高下しているようです。


病院にも行き・・・・・


熱が下がらず


これからまた病院に行くそうです。







熱が出ないだけでも


免疫部隊が頑張ってくれてます(笑)








では


海街diary~


日本映画見ました?




前半


お父さんの葬儀!


務めていた温泉旅館











ここ~


岩手県花巻市の


藤三旅館です。





帰りの飛行機の時間までの間に


行ってきました。













ここです。


中に入ると~







ここに


全国でも珍しい~


「立ち湯」があります。


写真撮影不可でしたので


HPで見てください。


             ⇒ 藤三旅館


写真はお借りしました。








立ち湯の如く~



立ったまま温泉に入ります(笑)


深さは1600㍉くらい


深いです(笑)








そしてここ





すずの好きな場所~







ここは








方角が~



このまだ右側でした。


このかなり高い丘を登ると~


途中分岐があり


塔が立っている方と逆の方でした(笑)




分かりませんよね(笑)










見てから行くか?


行ってから見るか?








映画は感動しました(´▽`*)









では


今日も笑顔満開で

     頑張って参りましょうね。









                          see you againライフ